今日もハロショ行ってきましたよ

今日も開店と同時に(笑)
混んでたなぁ〜、入り口のところで女の子に
「今日、モームスのコンサートあるんですか?」って聞かれたよ
丁重に
「今日は旭川、明日は札幌だよ」と教えてあげました
ヲタ紳士だな(笑)


明日も生憎の天気となりそうで…
あんまり晴れることないなぁ…
いつだったか6月にあややが来た時はめっちゃ晴れてたんだよなぁ
「さすが、あややだ!」っていった記憶がある(笑)
久々にあやコン見たい、聞きたいわぁ〜

そして現在(17時45分)私は旭川市民文化会館にいます(笑)
空前のサプライズ!(笑)
あれだけ行かないとか言っていたのに、やっぱり愛があれば距離なんてね(照笑)
見に来たよぉ〜!美貴ちゃん!
それにしても、寒い…冬みたいどころではない!
冬だ!これは!(笑)
美貴ちゃんに温めてもらおう!(照笑)