順当

今年なぜか北海道で2日間4公演行われる
モーニング娘。コンサートツアー2007春「SEXY8ビート」
そのチケットがきたわけですよ


コンサートの2週間前といえばチケットが手元にきて
あの席でどういう風に見えるのかな?
なんて、誰もが夢見る乙女になるんですよ(大袈裟w
人によっては
「こんな席で見れるか!買い増しじゃ!」
と、某オークションに参加したりするんですが…


私は退会宣告のような席を配置されました(涙)
(FC入っている意味が無いという席)
ここ最近は色々とやってきたから


この結果には満足です!(強がりw


でも、ついさっきまで行く事を念頭において考えていたけど
よ〜く考えてみたら行けない可能性の方が高いわけでして


SSAがこのツアーの最初で最後の参加になるかもしれません
一応、帰りの飛行機は予約しました
でも、もしかしたらこっちも行けない可能性もあるので
全てキャンセルが一番…いや、でも行けるとなった時に…
と決めかねてます(笑)
さて、どうしたものかね…