究極を追い求めるw

ハロープロジェクトのコンサートグッズの品揃えでは一、二を争う


Berryz工房


今回の4/1のみの歴史的コンサートに向けて、グッズも発表されました!
これがまた画期的!
さすがです!脱帽です!
ここ最近ではベリを基準にグッズを考える風習ができているので
これを俗に「ベリ標準」と言いますw
要するにベリで出してきたグッズがそのまま他のコンサートのグッズにも反映されるとのことです
と、私が勝手に決め付けてますがw
実際にそいうことはそんなに無いです(爆)
一番に目をつけなくてはならないのは普通の写真セットが無いこと
あきらかな搾取の匂いがプンプンしますね(苦笑)
でも、今回は娘。のようなソロの商品が多いというメリットもありますよね
Tシャツに7枚写真付けられて売られる今までのパターンよりは、
ソロ応援セットは買いやすいですしね
個人的に金額は増えても嫌なことは無いと思いますよ
まぁ、みんなが好きなんだよぉ〜!って人は困っているでしょうが…


最後に一言、


ベリヲタでなくて良かったわ!(爆)