里田まいさんお誕生日おめでとう!

まぁ、私はDDですので里ちゃんを推していた時期があります(笑)
カントリーはあさみ派だったのですが、
いつ頃だったか忘れましたが里ちゃんをちょっと推すようになっていました
みうなが加入して、みうなに流れてしまったのですけどね(苦笑)
里ちゃんはここ最近ではTVで一番見るハロメンになりつつあるかも
ヘキサゴンは出る出ないにかかわらず(最近ずっと出てますが)見てますから
ハロモニは録画してるけど…だし、歌ドキは録画すらしてないし(爆)
これでチェルビーズが月一位で公開練習とかやるようなら
間違いなく一番身近な存在になるのかな?
ガッタスの方にも参加するのだと思いますけどお体に気をつけて
これからも突っ走って欲しいです。


里田まいさんお誕生日おめでとう!!