大きな愛でもてなして

昨日は℃-uteのイベントに行ってきました
思ったより人がたくさんいましたね


半分以上、遠征組なんだろうけど!


娘。の今回のツアーチケットが売れ残っている北海道ですからね…
ジモティーが8割占める現場なんてもうないわな(泣
まぁ、それはいいとして開場がおしたので開演もおしました
「始まるまでは座ってください」という係員の声もむなしく立っている人が多かった…
時間ギリギリまで立って空席を探しているようでした…
こういうのが僅かにいるから現場ってイヤなんだよね
一握りの人間が全体に迷惑をかけてるってのを自覚もしてないし


さて、愚痴はこの辺にしておいてイベントの始まりです



年齢下の3人のコントから始まったのですが
愛理が小学生に見えんよ、まい姐さんがちっちゃくてちっちゃくてキャワ
ってくらいで、内容は全く面白くありませんでした
同時に「これが面白くなかったらもうハロにはついていけないのか?」と
一抹の不安を感じてました
歌を2曲やって自己紹介〜クイズ
さすがにクイズは座ってました
(座ってても隙間からまい姐さんの表情が見れたのでね)
その後に3曲やって終了
まい姐さん0ズレきたわ〜!
愛理0ズレ&撃たれたわ〜!(誤爆w)
などなどで、2人の可愛さだけが私の中でやたら強調された日になってしまいました
舞美ちゃんや梅さん、ナッキー、ちさちゃん、アリカンも見てはいたけど
個人的推し順は1.愛理、2.まい姐さん、3.舞美ちゃん なのでね
その3人を見ることが多いですよね、ショウガナイ
そして握手会
前の列から順番にステージに上がって握手
梅さんには「梅さん頑張ってね」
舞美ちゃんには「舞美ちゃんが一番!!」と力強く言っておきました
(えぇ、あの方のパクリですwww強力なので使わせてもらいましたw)
ナッキーには「ナッキー頑張ってね」
ナッキーは個人的に10年後あたりが楽しみなんですが、そんなことは言えませんw)
次が愛理だったのですが、前の人がまだ握手中だったのでナッキーの手を握ったまま待機ww
「愛理、可愛いよ愛理…頑張ってね」と名残惜しかったですよ…
ちさちゃんは凄い笑顔でめっちゃ握ってくるねw
去年もそう感じたけど、明るそうでいい子ですわ
そして真打!我等がまい姐さん!
「まい姐さん!」って言ってしまいましたw
「まい姐さん!おっきくなって頑張ってね」となぜか「おっきくなって」という単語が入っていましたが
まい姐さんはそんな私を持ち前の大きな愛でもてなしてくれましたw
最後にアリカン
去年は死んだ魚のような彼女でしたが…
今年は虚ろな魚のようでした…
がんばれ!アリカン!


いや〜よかったね、握手はいいねぇ〜
彼女達は各地でやってるから大変だけど、ヲタ側からしたら嬉しいよね


シェイクハンド最高!!


イベント時に私が盛り上がれなかったのは、昨日の日記見たらわかりますねw