なんだかんだで

℃-uteのイベントが明日、札幌で行われます
当選しているので行くんですが…


まい姐さんヤバくねぇ!?


昨日のとくばん見て、もはや℃の中では一番…いや、
キッズの中でも一番…いや、
ハロの中でも一番キテルな(笑)


今が旬!そしてこれからも旬の萩原舞(11歳だったっけ?w)恐るべし!
(私は単なる子供好きなだけですので炉でもペ○でもないッス!これ本当ッス!)


忘れもしない8ヶ月前…
こんこんの卒業@代々木を見て帰ってきた週末に℃が札幌にやってきました
こども未来博だかに出て熱いステージを繰り広げたらしいのです
そして翌日の札幌ファクトリーでの「わっきゃない(Z)」のイベントに私は行きました
当時の私の推し具合はまい姐さんと愛理が拮抗していた状態でしたね
ついに、まい姐さんのちっちゃさをこの目で再確認できる日が来たのです!
そんなウキウキな私に「萩原舞は欠席します」の情報が…
落胆したね…真っ白に燃え尽きた感じだよ…まだ何もしてないのに…
そうして、愛理のキャワキャワぶりを確認した1日になったのですが…


神は私を見捨ててなかった!


リベンジを果たせよ!
マイマイマイマイ!言っとけよ!と
そういうわけで明日は静かな闘志を燃やしたいと思います