ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー♪

ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー
ちゃららーちゃらちゃっちゃらちゃらっちゃー
どうも意味不明な文章で登場したいお年頃07です


ムーディー勝山を文章化したかったのですがデキは…イマイチ
とりあえず、私の中で今ブームです
(あのショップ店員の真似する子も)
まぁ、その話はどうでもいいか
今日はフラゲ日ですねいろいろと

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

とかとかね
どれも買いませんけどね(え
なぜかって?
これからかかるであろう歯の治療費が心配だからだよー!
もう、めっちゃ痛いのよ(泣
目に見える虫歯は全く痛くないのですが左奥に潜む目に見えぬ敵がいるんですよ
右奥の方は遥か昔に抜いたのですがね、まさか左奥が目覚めるとは…
そこでムーディー勝山の出番なのですよ!(謎
彼のネタはムーディー歌謡を歌うのですがひたすら同じような歌詞を繰り返すのです
その中に「右から来た何かを左へ受け流す」というものがあるのですが
今の私はまさにソレ!


この痛みを受け流したい!!


まぁ、受け流したところで治るわけではないので治療(抜く)すべきという
まっとうな意見を募集しています(笑

で、ムーディー勝山