嗣永桃子さん15歳のお誕生日おめでとうー!

あんなにちっちゃかった桃子がもう15歳!
来月からは高校生ですよ!JKですよ!
時が流れるのは早いものですねぇ…しみじみ


私にとって桃子は「いじり甲斐のある」子という認識で始まりました
(今、メンバーにされている一種のイジメですwww)
キッズの中でも早く名前を覚えたほうですが…
何故かZYXにいたメンバーの中では一番最後です
当時は詩子(菅谷)が一番のキャワで、佐紀ちゃんの眉毛が大好きで、
まい姐さんが最年少で(今もだけどw)、めーぐるは私の肌にはあわないなと思っていて
梅さんデカイな、舞美ちゃん地味だなとかで次に桃子


今見たら、一番可愛いけどね!
でも、当時のZYXの記憶は矢口しか残ってないなぁ…
これでも、やぐヲタでしたから(苦笑)


Berryz工房が始動しても大して興味はなかったんですよ
ただ良い曲をもらっているので、つんく♂の力の入れ具合に嫉妬していたことはありました(笑)
TV出演もほとんど見ていたと思いますが、グッとくるものはありませんでしたね
そうして迎えたWとの合同紺。
札幌でもあったので行ってみたのですよ…


ベリっ子達は頑張っていた!良かったよ!
でも、それ以上に


Wにがっつきたがるヲタ頑張り過ぎ!!!


オールスタンディングで物凄く疲れた上、残ったものは殺気という
悲惨なコンサートでした…
そんなこんなでテンションが最下層な時に「恋の呪縛」が発売となりました
これは無茶苦茶好きですね
この曲があったから、今もベリを見ていられるのだと思います


発売日に買ってないけどね(笑)

そうして年が明けて3月
あれです、「スペジェネ」です
嗣永プロの握手が凄いとのことで、これは体験せねば!と速攻でCD購入
握手会のある小樽まで行きプロの洗礼を受ける(笑)
07:「桃子ちゃんはやっぱり可愛いね♪」
桃:「そうですかぁ〜?ありがとうございますぅ〜!」
ギュッ!ギュッ!ですよ(笑)
この時の心残りは友理奈がまだ幼かったということ…
未だに心にキズを負っています(笑)
今こそその言葉を、声を大にして言いたいのに!!


その頃から北の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!大将とお付き合いしているので
尚のこと桃子が好きになるわけですよ
推しメン以上に毎日見てるし(爆)


確実にステップを重ねている桃子
見た目はあんまり変わらないですけど中身は…もあんまり変わらないか(笑)
高校生になって劇的に変化を求めたりはしない子だと思うので
今のまま、自分の良いところを伸ばしていって欲しいですね。
嗣永桃子さん15歳の誕生日、おめでとう!!!


さて、ハロショ行ってバースデーメモリアル写真(メタリック仕様)を買ってくるかな。