買ってきた

いつものヤ○ダへこれを買いに行ったのですが…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

ありませんでした…。
今、家のすぐ近くで新店がオープン準備しているので、あそこは無くなるな…。
(従業員のやる気が感じられんしな…)
えっと、地味にはまぞうを初めて使いました(笑)
それはそうとして、プレゼントにこれを買いました。画像ないのか…、大したモノではないが。
これは定価が8400円。
同じ3枚組のリボンの騎士が定価6800円であるのと比べると
えらい高いな!
ジャニーさん儲けすぎなんちゃう?
ライブのチケットとほぼ同額だもんなぁ。
DVDとライブだったらライブをとるよなぁ…。
やっぱり、生が最高ですよね!