【ハロー!】娘。秋ツアーDVD

収録内容が出ていましたので、見ました。
無難。
リボンと比べると明らかにボリューム不足でしょうけど、映像の鮮明さに賭けているのなら
この程度が限界でしょうか。
今までと同パターンなので、ちょっと趣向を凝らした特典もほしいところですよね。
で、今回のセットリストで特に楽しかったところを書いてみましょうか。
1位:チャンスチャンスブギ
やっぱりこれが一番良かった気がします。
曲も詞も明るく前向きで、フリもマッチしていて見ていて楽しくなってくる。
川釻v釻从<私って こんな子なんだとー♪
の部分が凄く好きです。


2位:バラライカ
イントロが流れ、ノリの良いテンポが刻まれる中、小春ちゃんの歌いだしには
コケソウニナリマス。
それが良いんだけどね。
コサックダンスの時って、カメラが脚ばっかり映すもんだから後ろのビジョンには顔が映りません(笑)
それにしてもPVの小春ちゃんはめっちゃ可愛いね。


3位:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
やっぱりこれは外せない曲ですよね。
3階の時はジャンプするのが怖かったので一度も跳べませんでしたので、来春もお願いします。


4位:青空がいつまでも続くような未来であれ!
これも外せない曲になってしまいましたね。
やはり10人でこそ!という気持ちもありますが、この曲はそれを越えて感動を与えてくれました。
名古屋2日目昼公演で前奏部分の円陣を組んで広がる時に
美貴ちゃんが絵里を平手打ちしたように見えました(笑)
上からだとそのように見えたのですが、下から目撃した人いるかな?
正面からだと分かり辛いので上手側だとよく見えると思うんだけど。
さすがに平手打ちはないだろうから肩口の髪に付いていたゴミでも払っただけだと思うけどね。
サディスティック美貴モードが久々に見れたようでゾクゾクしたんだけど(笑)


5位:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
会場が一つになれる曲の1曲ですよね(笑)
フリが簡単だからみんな出来るし、さゆの勢いは素晴らしいし。


次点でメリピンかな。
さゆが物凄く可愛くて困った、困った。